連覇~

今日は成人の日ですが、とりあえず・・・
明けましておめでとうございます。

昨日は池田の男女4人団体に参加して来ました。
予選3位上がりの優勝という成績は昨年と全く同じです。
a0150848_1104855.jpg
私は若干風邪気味で、時折咳きこんだりもしましたが
大変に気合を入れて、ポイントする度にワァワァ言いながら戦いました。
予選リーグでは2敗したけど、トーナメントは全勝しました。
もちろん、相方さん達が強いという事もありますが
私自身も去年よりはレベルアップしたんじゃないかと感じられました。
ショボイながらも何度かカットをひく事が出来たのが一番の収穫♪
また来年も同じメンツで参戦させてもらいたいと思います!

一昨日は朝に卓球の練習をしてから不動産屋さんに行って来ました。
前々から考えている豊中市への移住を本格検討しております。
希望条件に合う物件を8軒くらい見て回りました。
その中の一つ、メッチャ気に入ったのがあったのですが
なんと原チャリ置き場に空きが無いという事で、ひとまず断念。

まぁ、急いで引っ越す必要がある訳でもないので
ゆっくりと納得のいく物件を見つけられたらよいなと思っております。

ちょっと気がかりなのが、大お気に入りの滝の道ゆずるクンの原付ナンバープレートを
使い続ける事が出来なくなるんじゃないかという点。
豊中市のオリジナルナンバープレートはあんまり可愛くないのです。
・・・・と、まぁどうでも良い事なんですけどね。
[PR]
Commented by ぽむ at 2016-01-11 23:57 x
豊中ですか!隣なのになぜか箕面より断然都会のイメージですね。

前々から考えておられたとは知りませんでした。そういえば誕生日もクリスマスも逃して、長く会ってないですね〜。

2月にいつもの派手派手演出の吹奏楽コンサートをやりますので、その準備ばかりしてます。
前に満員だったやつですが、今年はチケットの分け前もらえましたので、もしもあんなに遠くてもご興味ありましたらチケットを送りますけども…。2月14日(日)です。

こんなとこで関係ない話してすみません。
Commented by kokuzo89 at 2016-01-12 07:38
田舎者気質の私としては箕面の長閑さが大好きなんだけどね~
豊中も下町調の場所が多くて都会という程でもないかな?
2月14日は既に卓球の試合の予定があります。。。残念。
一度は見に行きたいなぁ。ドラクエやる時に是非(もうやらない?)!
今年もプロジェクションマッピングやるのかな?
相変わらず忙しそうだね。
コンサート終わったら、飲み行きましょ~
Commented by とみこ at 2016-01-12 12:07 x
新年早々に卓球優勝、おめでとうございます。優勝の品を見てると気持ち良い!いつか私の物になりますね、やったー。豊中に変わりたいとはどういう心境ですか、コスチューム卓球大会に出られなくなりますが、神戸には乗換が少なくて近くになるのが嬉しいけれど、卓球の為かしら?原付のプレートはそのままでいいと思いますよ、滝の道ゆずるクンが良いよね。県外のプレートで走っている人を知ってます、車ですが。これからも、失敗を恐れず打ち込んで下さい、決まった時は気持ち良さが倍だから、頑張って!
Commented by kokuzo89 at 2016-01-12 19:26
新年初の試合を優勝でスタートさせられて、すごくハッピー♪
豊中移住の動機は純粋に卓球のためです。
引っ越しても箕面市在勤だから、コスプレ卓球に参加できるんですよ~
神戸へのアクセスについては、残念ながら殆ど変わりありません。
Commented by hpylori at 2016-01-13 22:41
卓球のための引っ越しなんだ〜、凄いな。
Commented by kokuzo89 at 2016-01-14 06:45
イヒ。酔狂だろぉ?
Commented by たま at 2016-01-29 18:59 x
優勝おめでとうございます。優勝は、気持ちいいですよね。服部か曽根で、お願いします。
Commented by kokuzo89 at 2016-02-01 07:59
そうですね。何より試合をたくさん出来るのが嬉しいです。
会社へのアクセス優先なので、緑丘や柴原辺りが有力です。
今住んでいる所が安い割にハイスペックなのでハードル高いです。
by kokuzo89 | 2016-01-11 11:12 | 卓球 | Comments(8)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31