ビールこそ最高の賞品

昨日はアプロディールさん主催の卓球大会に参加して来ました。
ビックリするほどの暖かさで、最初の試合から汗かいてフウフウでした。
イロイロあって、2月に入ってから一度も練習出来ていなかったので
どうかな?と思ってたけど、調子は悪くなかったです。
たまに渾身の一撃が決まって、爽快感を味わいました。

毎回違うメンバーとコンビを組んで、ダブルスの試合をたくさんやりました。
勝っても負けても面白い。ジュース無しというルールも緊張感あって悪くない。
何より素晴らしいのは、賞品!ビールと発泡酒とおつまみスナックのセット♪
a0150848_5582313.jpg
市の協会が主催する試合も、賞品をビールにしてくれたら良いのになぁ~

これからは、毎週末、卓球の試合が入っています。
引越し準備(断捨離込み)もあって、忙しい日々になりそうです。
[PR]
Commented by たま at 2016-02-16 12:17 x
ビール良かったですよね。飲まないけど、ビールにしました。
Commented by kokuzo89 at 2016-02-16 20:43
あら、飲まれないんですか?
ほな次回は私に下さい~~♪
by kokuzo89 | 2016-02-15 06:08 | 卓球 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30