お花見 2016

今年は有名どころにお花見に行きました。
JR桜ノ宮から水上バスに乗って大阪城まで行って桜を満喫してきました。
お天気は曇り空でしたが、とみこさんとがみちゃんと3人で楽しい時間でした。

遠くに大阪城、川沿いの桜。
a0150848_2048568.jpg

ビルと桃の木。
a0150848_2050072.jpg

グラデーションが素敵な八重の桜。
a0150848_20504654.jpg

やはり蕾が好き。
a0150848_20513830.jpg
今週末にもお花見の予定がありますが、この調子だと葉桜だな。。。
[PR]

by kokuzo89 | 2016-04-04 20:53 | 出掛 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2016-04-06 10:14 x
大阪を見直したほど素晴らしいお花見でした、駅中のすさまじい人人と違いゆったりとした散策道にあふれるほどの桜、レンガの建物なんかも船から眺められてマウメドロ!安いランチも美味しくて満腹、帰り道にデパートでお菓子かパンを買う予定でしたが人人に恐れをなしてすぐ帰りました。kokuzoさんは人間と動物の写真がユニークでしたが風景も上手になりましたね!
Commented by kokuzo89 at 2016-04-10 08:18
良いお花見だったね〜
私も梅田の人混みは苦手ですぐに逃げ出したくなります。
田舎者気質は年と共に強化されつつあります。

写真はこの頃すっかり熱が冷めちゃいましたが
本当は動物や虫を撮るのが好きです。
新しい住まいの近くに素敵な河川敷があるので
暑くなる前に一度、撮影散歩に行ってみたいと思います。