卓球よりエゲツナイ

昨日は会社のテニス同好会の試合の応援に行ってきました。
箕面市の市民大会初の団体戦だったのですが・・・・

先日、卓球の豊中市団体戦で会場に着いてから、初の試合まで3時間も待って
ほとほとゲンナリしていたのですが、テニスはさらに凄かった。
お昼の12時半に集合して、組み合わせ抽選をしてから、最初の試合が始まったのは
なんと16時半頃。驚異の4時間待ち!!!!

しかも卓球は少なくとも4試合くらいは出来るのだけど
テニスはいきなりのトーナメントで、1回戦で負けると即終了。

我が同僚たちはくじ運も悪く、いきなり、とんでもなく強い相手に当たってしまい
4時間も待って、1試合だけして帰るはめになりました。

いや〜、恐ろしい。
[PR]
Commented by とみこ at 2016-05-25 19:36 x
このブログ、気の毒すぎて何も言えねー!
Commented by kokuzo89 at 2016-05-27 05:00
水泳選手みたいなコメントありがとう!
by kokuzo89 | 2016-05-23 06:26 | 庭球 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31