人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人始めました

梅雨入りしたみたいですね。
この頃はちょこちょことブログを書いていますが
引越し後、長らくサボっていた間、私はとあるミッションに没頭してました。

それは、原田同好会のホームページ作りです。
無料で作れるというサイトからどれを選択するか吟味するところから始めて
画像データを探したり、写真を整理したり、試合情報を入れたり
ブログと違ってやることがたくさんありますが、非常に楽しい作業です。
なかなかの力作(!?)なので、一度、ご覧くださいませ〜

原田同好会ホームページ

先日は、縁起の良いキリ番ゲットしたので、記念写真撮りました。
管理人始めました_a0150848_5425449.png
横浜時代には野球同好会のホームページを管理していましたが
アレは完全にフォーマットが用意されていて、データを入れるだけでした。
今やってるのは、フォーマットから自分で作るので、オリジナリティかなり高いです。

このホームページを通じて、新しいメンバーもポツポツ参入してくれるなど
宣伝効果を実感でき、やり甲斐あります。
一通りの枠作りは完了したので、今後はブログもまめに更新したいと思います。
by kokuzo89 | 2016-06-06 05:51 | 卓球