人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は東京

毎年、会社の休暇をとって見に行ってる卓球ジャパンオープン。
神戸で開催されることの多い大会ですが、今年は東京でやります。
見に行っちゃうよ! チケットもゲット済み♪
今年は東京_a0150848_615841.jpg
来週に迫ってきて、ウキウキです。

オリンピック直前で男女とも世界のトップ選手たち=中国トップ選手が多く参戦します。
でも女子はアジア系と帰化ヨーロッパ人がほとんどで、インターナショナル感は薄そう。
男子もオフチャロフが出場キャンセルになっちゃって、ちょっと残念。見たかったな。
ヨーロッパから大挙来てくれる、スウェーデンとフランスの皆さんに頑張ってもらいたいです。

今回、一番見たいのは、久々に国際大会にエントリーしてきた韓国のキムキョンア選手です。
カットマンとして唯一オリンピックのシングルスでメダルを取ったすごい選手です。
アラフォーになってて、今の実力がどんなもんか、全く想像もつきませんが
私が見に行く金曜日まで何とか勝ち残っていてほしいと切実に願ってます。

また、横浜のチーム☆ケンチャナヨの皆さんとの飲み会をセッティングしてもらいまして
久々の再会もまた、とても楽しみです。
by kokuzo89 | 2016-06-10 06:29 | 卓球