人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け惜しみじゃなく

こないだの日曜日、箕輪小学校で卓球の試合がありました。
近隣小学校主催の試合は、勝っても負けてもたくさん試合ができます。
雰囲気も和やかで、それぞれ特色があって、面白いのです。

箕輪スーパーカップは4人でのミックスダブルス団体戦です。
結果は8チーム中7位と冴えませんでした。
賞品はボックスティッシュ5個セット。信頼のスコッティ♪
負け惜しみじゃなく_a0150848_447417.jpg
優勝や準優勝のチームの皆さんはビールやお米をゲットしてました。
kokuzoもちろん喉から手が出るほどビールが欲しかったです。
でも、箱ティッシュもブラボーな商品です。5つあれば1年持ちます。
ビールの次に嬉しい賞品です。ホントだよ。

卓球では、指導好きなオジ様と同じチームになり
アレコレとアドバイスをされたのですが、私の卓球スタイルは
「ひたすら野生の勘に頼る」というもので、アドバイスは「はい!」と神妙に聞き
右から左に受け流して自己流を続けるのでありました。
だから上手にならないんだよね〜〜〜〜

今日は梅雨の晴れ間ということで、箕面のホタルを見に行こうと思ってます。
by kokuzo89 | 2016-06-14 05:09 | 卓球