人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吊るしました

前に部屋の中で蚊に噛まれてから後、虫は部屋に入ってきてはいないのですが
家の外やベランダにはヤブ蚊が飛んでいるので虫コナーズを購入しました。
ドラッグストアでは各社から数種類の吊るし式虫除けが売られてましたが
今流行りのスヌーピーモデルをチョイスしました。やっぱ可愛い。
吊るしました_a0150848_5543766.jpg
しかし、コレ本当に効果あるんだろうか????

東京への卓球観戦旅行は大変に楽しい2泊3日でした。
見たかったキムキョンアも見れたし、中国トップ選手のプレーも堪能できました。
懐かしい面々(卓球仲間だった同僚たち)との飲み会も本当に愉快だった〜
大阪でもそれなりに楽しい会社生活を送らせてもらってるけど
毎日欠かさず昼休み卓球に勤しんだ横浜時代はしみじみ幸せだったなと改めて感じました。

日曜日にはテニスもやりました。3時間もミッチリ・・・
大阪ではテニスはチンタラやってるので、ミッチリは非常にキツく
昨日あたりまで筋肉痛が取れず、水曜卓球練習の時も、ずっと足が攣ってました。
年かな・・・

東京にはカメラを持って行ったのですが、なんと1枚も撮影せず。
by kokuzo89 | 2016-06-24 06:10 | 生活