人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民の夢

こないだの土曜日にすりいすたあセミオープン杯がありました。
暑い中、久しぶりの試合でしたが、会場の千里体育館2階は冷房がよく効いていて
重度の暑がりかつ汗っかきの私はたいそう快適でしたが
多くの女性の皆さんにとっては寒すぎたみたい。

午前中はくじ運が悪く、強いチームとばかり対戦する羽目になりまして
戦績としては、パッとしなかったけれども、午後は白熱の試合に勝利したり
楽しく盛り上がりました。
最終結果は32チーム中の中ほどで、ドリップコーヒーを頂きましたが
なんと、これをメロンと交換してくれたMさん、ありがとうございます!!!!!

どうです。この網目もまばゆい立派なメロン♪ おまけでビールまで貰いました。
庶民の夢_a0150848_6255764.jpg
いつもなら、ビールだけでマックステンションになる私ですが
今回ばかりは、メロン様のオーラの前にかすんでしまっております。

果物にはあまり興味がなくて、普段から、ほとんど口にしませんが
メロンは大好き。憧れの食べ物です。

お尻がまだ固いので、食べ頃まで毎日眺めてニヤニヤしております。
丸ごと1個、独り占めで食べるのです。ムフフフフ。
生ハムも買って、準備万端。ひゃ〜楽しみ♪
by kokuzo89 | 2016-08-31 06:31 | 卓球