人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混成チームの試合

日曜日、豊能町の試合に参加してきました。
毎年、箕面のアプロディールさんが豊中のチームをご招待してくれて
いろんなチームの顔見知りの皆さんによる混成チームを結成します。
男1名女2名の団体戦です。

私は今回、大変にお強い二人とクジにより同組になりました。
まぁ足を引っ張る展開になるのは仕方のないことですが
「緊張して硬くなって、普段の力すら出ない」という事はないので
伸び伸びと楽しくやらせていただきました♪

結果は予選リーグ1位。自動的に賞品がもらえます。靴袋。
混成チームの試合_a0150848_624558.jpg
赤と青のブリリアントな感じの派手な袋ですが
正直、靴袋は未開封がすでに3つくらい溜まってて、しかも沢山いるものでもなく
ありがたみは激薄・・・ 私は可愛いゼッケンピンだと嬉しいんだけどな。。。
贅沢な愚痴であります。

決勝トーナメントでは、1回戦負けを喫しました。
最初に当たったチームが優勝したと思われます。キ〜〜〜〜悔しい。
だって、勝てそうだったんだもん!!!!!!

いやはや、反省です。
強い人と一緒になると、ついつい甘えが出て、へなちょこ卓球全開になります。
へなちょこにも関わらず、常に奇声を発し、気合だけは十分なんですけどね。
いろいろと教訓も得ましたので、意識して今後の練習に臨もうと思います。
by kokuzo89 | 2016-09-13 06:30 | 卓球