人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に優勝できました!

こないだの日曜日は年に1度の最大イベントである原田杯でした。
kokuzo苦節6年で団体初優勝を果たしカップに名を残します♪
遂に優勝できました!_a0150848_05373471.jpg




















過去は4年連続の2位、昨年は最下位に沈み、優勝は夢のまた夢かと思いましたが
遂に原田杯の勝利の女神が私にも微笑んでくれました♪
参加すると必ず優勝をかっさらっていくY岡さんと同じチームに入れたのが
ラッキーだったのかも。何しろ、嬉しすぎて月曜日もニヤニヤと過ごしました。

優勝カップを持っての記念撮影もしました。幸せ〜〜
遂に優勝できました!_a0150848_05424016.jpg


















そして、原田杯といえば豚汁です。
前日から約120名分の具材の買い出しと仕込みをしました。
今年はまたFママのお宅にお邪魔して、皆でワイワイ言いながら
大根やごぼうやネギを切りました。
当日は朝7時に原田小学校に集合して、家庭科室で大鍋5つの豚汁を作りました。
遂に優勝できました!_a0150848_05451245.jpg


















お昼に参加者の皆さんにお代わり自由で美味しく食べて貰いました。
余るかな?と思うほどの量でしたが、見事、売り切れました。
遂に優勝できました!_a0150848_05490801.jpg


















卓球後の飲み会も盛り上がりました!
私は疲労困憊でしたが、お開きまで寝ることなく耐え切りました!
遂に優勝できました!_a0150848_06020426.jpg


















その反動で、今、ヘロヘロです。まだ火曜日なのに・・・・

by kokuzo89 | 2017-04-04 06:03 | 卓球