人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車オタク


jrwbt.JPG新長田駅ホームにて・・・
JR神戸線は普通、快速、新快速と3種あって
昔ながらの普通電車の車両といえば、コレ!!
関東ではJRを愛用している私ですが
関西においては断然、私鉄愛好家であります。
大きく写ってる人物は私の彼氏ではありません。

hankyu.JPGJR車内から併走する阪急電車を激写!!!
なかなか渋みばしったイイ色でしょ?
阪急は沿線も割とたくさんあるし
特急や普通やらの種類も豊富ですが
車体カラーは全て同じです。(多分)
大学の4年間、そしてその後もずっと
阪急電車にはお世話になってきました。
by kokuzo89 | 2006-01-06 21:08