人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古巣訪問

今日は横浜に来る前に通ってた大阪の事務所に遊びに行って来た。
私がいた頃とは比べ物にならないほど立派になっていて
知らない人もチラホラいたけど、やっぱり懐かしい。
窓から見える景色も相変わらず素晴らしい。
帰りには普段は下車しない新大阪駅で降りてみたところ
小奇麗な讃岐うどん屋さんがあったので、吸い込まれるように・・・
セルフ式だったけど麺にはコシがありダシも言う事なし。
オプション類もそこそこ充実していたのは素晴らしいけど
最近の流行だかで、やたらと店員の威勢が良く、休みなしに
喚いているのだけは勘弁して欲しい、と思った。
でも、香川風の本格的な讃岐うどんが香川に行かなくても食べれるというのは
私としては有難いことです。

今日は夜の飛行機で神戸から羽田へ。
一昨日くらいにスカイマークの飛行機が機器の故障で
飛ばなくなるといったアクシデントがあったようだけど
今日は大丈夫かな?明日から仕事モードに切り替わるかな?
by kokuzo89 | 2006-02-28 16:43