人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメデタ続き

今日はおめでたいニュースが二つ入った。
関西の友人の就職が決まったこと。
バレーのチームメートが結婚したこと。

自分自身を振り返ってみると、ここ数年間
誕生日と正月以外に他人から「おめでとう」と言われた記憶がない。
まぁ、そもそも私の記憶というのが2日前くらいまでしか溯れないので
あまり当てにはならないのだけどね。
そういえば昨日、ホームラン賞を当てて「おめでとう」と
言われたような気がしないでもない。

私の晴れがましい事件というと・・・・・
2年前の卓球の横浜市民大会、初心者の部で3位入賞したこと、かな?
あ、そういえば2年前は年末に社長賞なんかも貰ったなぁ。
2004年は結構当たり年だったんだぁ。
それにひきかえ2005年といったら・・・
人間ドックデビュー、ギックリ腰デビューと精彩を欠き
2006年明けるやいないや、近視発覚、白髪発覚と
ひたすらに下降線を辿っているなぁ。

アカン。オメデタイ話のはずが・・・・
by kokuzo89 | 2006-03-11 14:50