人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパークル!!

会社で女性オンリーに配布されている「シティリビング」という
フリーペーパーにはOL向けのいろんな情報が満載なのだけど、
ファッションや恋愛やグルメやマナーといった話題は
私のような「オッサン系OL」にとっては、あまり役に立たない。
役に立たないとは言いつつ、毎回、一応パラパラと目を通している。
最新刊に広告されていた「スパークリングワイン」が気になって
昨日、購入に及んだ。200ccで500円という超リッチな飲み物だ。

そして今日、レトルトの北海道シチュー、パキパキウィンナー、クルミデニッシュと
かつて無かったような洋風のメニューを用意して
スパークリングワインにお出ましいただいた。

うーん。スパークルF99F.gif ワンダホーF99D.gif
でも、あっという間に飲み切ってしまったF945.gif

やっぱり、私は350ccで150円程度の発泡酒の方がイイや。
by kokuzo89 | 2006-03-13 21:20