人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けたよ

F8B4.gifF8B4.gif今年一発目の開幕戦 in 多摩川F8B4.gifF8B4.gif

選手の集まりが思わしくなく、不本意にも
このアタシが先発フル出場する羽目に・・・
スコア付けとカメラマンに専念するつもりだったので
昼休みのキャッチボールも一度もせずに、ぶっつけ本番。

前回、紅白戦の時にセカンドを守って、そのめまぐるしさに
すっかりテンパリっぱなしで閉口したので
今日は外野(ライト)を守らせてもらうことにした。
ライパチ君ならぬ、ライキューちゃんである。

相手は昨年の秋に一度、対戦したことのあるチームで
その時は、我が方が勝利したのですが、今日は
ほぼダブルスコアの15−8で大負けしてしまった。
我が方は日頃の練習不足・運動不足。
相手方はリベンジのためやる気満々。
前回、対戦時よりも随分パワーアップしてる感じでした。

私自身は、3打数ノーヒット。三振・四死球はなく
全打席バットにボールを当てることには成功したので
相手チームからも賞賛(?!)の拍手をいただいた。
まぁ、こんなものかな、とは思うけど
1回くらいは塁に出たかった。
守備では2回ほどライトにボールが飛んできた。
まずまず無難にさばいた、と思う。
結論としては「可も不可もなし」といったところ。

さほど、真剣に取り組んでいないとはいえ
やはり勝負事は勝たないと面白くない。
我が方もパワーアップを図り、リベンジ、といきたいところ。
by kokuzo89 | 2006-04-08 16:17 | 野球