東京ガスのCM

この頃かなり気に入ってるのが東京ガスのガスパッチョ。
訳の分からない関西の皆さんのために説明すると・・・
妻夫木クンの家のタンスから歴史上の人物が出てきて
ガスの便利さに感動する、というシリーズ。
これまで私の記憶に残っているのは
織田信長&千利休、ガリレオ、フレミング
ベートーベン、小野妹子。
どのバージョンも非常に面白いのだけど
個人的には特に左手の法則のフレミングがお気に入り。

今日は全国的に非常に暑かったようですね。
私はあまり暑さは感じませんでしたが
キンキンの生ビールを非常に美味しく頂きました。

明日の夕方にはまた、神戸に飛びます。
GWは実家でのんびり過ごす予定であります。
皆さんも楽しい連休を!
[PR]

by kokuzo89 | 2006-05-01 23:38 | 徒然 | Comments(0)