人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水周りのお掃除

やらなきゃやらなきゃ、と思いながら
なかなか出来ずにいた水周りのお掃除。具体的には・・
溜まりに溜まった牛乳パックを切り開いて捨てること。
ガスコンロおよび換気扇フードのお掃除。

大した仕事ではないのだけど億劫でついほったらかしてしまう。
汚れてても特には不自由しないというのが、いけない。
どうやら、私はなんにつけ切羽詰らないと
なかなか行動に移ることが出来ないタイプみたい。
キレイにすると気持ちもいいし、その後のビールの味も
ひとしおなんだけど・・・
結局また長期間放置してしまうんだろうなぁ

今日はまた、浴室乾燥機でお布団を乾燥させた。
週末になかなか気持ちよく晴れてくれないので
ちっとも布団が干せない。
フカフカで気持ちよくなりました。

いやぁ、今日は本当によく働いた。
by kokuzo89 | 2006-05-14 15:53 | 生活