さよなら円楽さん

さぁ、もうじき笑点の時間。
今日で円楽さんは引退とのこと。
彼の座布団采配についてはイマイチ納得がいかなかったけど
福々しい顔、張りのある声はなかなかのモノ。
そういえば、こん平さんはどうなってんのかな?

全く笑わない赤ん坊だったらしい私が
初めて笑ったのが「笑点」を見た時だとの
いわくつき(?)の長寿番組です。
メンバーの皆さんも元気で長生きして
これからも、ますます頑張っていただきたいものです。
[PR]
Commented by ちみ at 2006-05-14 21:51 x
kokuzoちんって笑わない赤ちゃんだったんだー!
そういえば、学同の時もあまり笑わなかったよね?(お互い様ってか?)
赤ちゃん返りだったのかも^^;
今は明るく笑ってくれるあなたの笑顔、好きっすよ^^
Commented by とみこ at 2006-05-15 18:30 x
我が家でも見てました、みんな若かったね、座布団運びの山田君今でも若いと思ってたけどやはりもっと若い!三波さんは亡くなっているだけに当時のままを思い出しました、年月の過ぎ去る事の早いこと、早いこと!
Commented by kokuzo at 2006-05-15 20:28 x
番組中に読まれた、こん平さんからの手紙を聞いて
涙ぐんでるたい平さんを見てもらい泣きをしてしまった(不覚)。
大好きな卓球ができるほど回復したというくだりを聞いて
「ホンマ、よかったわぁ」と思った。
卓球の出来ない人生なんて、どれほどつまらないことでしょう!!
by kokuzo89 | 2006-05-14 17:20 | 徒然 | Comments(3)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30