人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に地雷を探す

ウィンドウズにおまけでついてるゲームに
マインスイーパー(地雷探し)というのがある。
約10年前、このゲームにハマって四六時中やってたが
今日は一番大きいサイズで2回ほど成功させたら
もうすっかり気力が尽きてしまい、これも年のせいかと
ちょっと淋しい感じがします。
あの頃は喫煙のせいで今に比べ体力は全然無かったけど
非生産的なゲームを延々と続ける元気はあった。
今、延々と出来るのは卓球だから、健康的ではある。

それにしてもいい天気だ。
ネットの天気予報によると横浜は17〜18時ごろに
横殴りのとんでもない雨(夕立)が降るとのことだけど
ほんまやろか?
by kokuzo89 | 2006-05-20 15:48 | 徒然