ダヴィンチ・コード

おとといテレビでダヴィンチ・コードの特集を見た。
本がベストセラーになって映画も始まったヤツだ。
(私はどっちも見てないし多分今後も見ないと思われる)
最後の秘密結社の話になる頃には眠り込んでて見てないが
モナリザや最後の晩餐の話はそこそこ面白く見た。
芸術にも宗教にもちっとも興味がもてないので
特に感銘深いことはないのだけど研究者とは
いろんなことを思いつき、調べたりするものなんだなぁと
感心した。
[PR]
Commented by とみこ at 2006-05-23 07:33 x
私も期待を持ってみていましたが見ている範囲ではこじつけの様な気がしてそのうち眠ってしまいました、マグダラノマリアの死体は美しかったが、絵をただ好き嫌いで見ている私はミーハーですね。
Commented by kokuzo at 2006-05-23 21:47 x
あ、そういえばマグダラのマリアの死体
有り得ないほどキレイでしたね。
by kokuzo89 | 2006-05-22 22:00 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31