人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選択の余地はナッシング

今日は、仕事が終わってから
週末の神宮外苑人工芝球場での練習試合に備え
川崎のゼビオにスパイクを買いに行った。
これまではテニスシューズでやって来たけど
遂に野球の装備が上から下まで揃いました。

spike.JPG下地黒、ライン黒、金具無し
という条件だけでも、選択肢が減るのに
極めつけ「23.5cm」ではもう
メーカーもデザインも全く選べない
写真は店で唯一、条件にかなったモデル。
ま、でもグローブとお揃いのミズノで
サイズが小さい割には滑稽な感じもしないし
何よりお手ごろな価格だったので大満足です。

あいにく、またもや天気は前日から雨の模様ですが
もう雨での中でも何でもいいから、やらしてくれ!
という気持ちです。ストレスが溜まってしゃーない。
by kokuzo89 | 2006-06-07 21:38 | 野球