1年ぶりの皮膚科


ibo.JPG手のイボ×3を治療するために
鶴見駅前の皮膚科へ行った。
しがないオッサン先生と久々の再会。
前回通ってた時はいつ行っても
患者なしの待ち時間無しで
スッと診察室に入れたのに
今日は待合室に4人もいた。
知らん間に人気が出たんかな?

先生も心なしか自信にあふれたオーラを醸してて
なんかオモロなかった。
手のイボは最初はとても小さくて気にならなかったけど
日々、じわじわと成長を続けて
この頃は顔を洗う時や化粧水をつける時など
かなり違和感を感じるようになって来た。
ビジュアル的にも好ましくないので、早く治さねば。
[PR]
Commented by とみこ at 2006-06-12 21:44 x
これはいぼですか?たこではありませんか?卓球のラケットの持ち過ぎかと思いました、やっぱり人気が出るとオーラも出るのですね、これから先わが身にオーラの出るチャンスは無いな、人気が出る事無いもんね。まっあんまり求めてもいないから!
Commented by kokuzo at 2006-06-12 23:12 x
イボかたこか知らないけど、何も持たない左手に出来てます。
皮膚科の先生が言うには銭湯かどこかで伝染されたものらしい。
・・・ということは私も銭湯で誰かに伝染しているということですか?
と質問したら「そういうことです」と言われた。
Commented by ぱがみ at 2006-06-13 01:18 x
今でも治療は超低温火傷でしょうか?
私も子供の時山ほどイボが出来て治療が大変やった。
Commented by kokuzo at 2006-06-13 07:49 x
液体窒素でジューーーーと焼いてます。
相も変らぬ治療法です。
Commented by ぱがみ at 2006-06-14 02:02 x
そうか、私は病院の治療では治らず、お地蔵さんにお祈りし続けたら治った。なので私は地蔵好き。
Commented by kokuzo at 2006-06-14 07:08 x
ナスビが効いたんじゃなかったっけ?
Commented by ぱがみ at 2006-06-15 00:11 x
茄子は効果なしでした。
お地蔵様です。
Commented by kokuzo at 2006-06-15 07:31 x
では私も病院治療で治らなかったら
お地蔵様にお祈りすることにします。

・・・しかし医学博士の発言とは思えへんなぁ・・・
by kokuzo89 | 2006-06-12 20:17 | 体調 | Comments(8)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31