人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イボ博士

今日はイボ治療のため2週間ぶりに皮膚科に行った。
前回の診察時「1週間後にまた来なさい」と言われたのだけど
研修合宿やら、その前後の業務整理のため、先週は
忙しくて病院に行けなかったのだ。

イボが黒変した頃(6/16参照)に集中的にやっつけるべきだったのに
ほったらかすとはケシカラン!と先生に怒られた。
でも、その後は二人仲良くイボ談義に花を咲かせた。
その際、先生は私のことを「イボ博士」と呼びました。
あまり名誉な称号ではないけど、まんざらでもないです。

先生のお見立てによると、今日の治療で、おそらくもう
完全に治るらしく「もう来ないでいいよ」と言われた。
淋しいなぁ。
by kokuzo89 | 2006-06-27 18:59 | 体調