ダメ出しの嵐

今日は会社の帰り際、トイレでWお姉ちゃんとはちあわせた。
イボを見せびらかしたところ怒涛のダメ出しが・・・

 �なんなの?そのイボは!あんたは皮膚管理がなってない!
 �あんたの腕、何それ?若いくせに全然ハリがない!
 �その上、色も黒いし(触って)ザラザラやんか!
それからは、自己讃美に入る
 �見てみ、私の腕を!どうよ、このキメの細かさ!
 �それに白くて若々しいやろ。
 �主人は私の鼻は絶対整形だと言い張るのだ(見事な鼻筋?)

WandW.JPG←こちらは証拠写真
 左がWお姉ちゃん、右が私。納得でしょ?
 高校生の息子の母なのに、いつまでも美を追求し
 乙女チックな心を持ち続ける
 心身ともに若々しい尊敬すべき女性です。
[PR]
Commented by とみこ at 2006-06-28 08:06 x
私の好みとしてしょうも無い事を自慢するのが好き。とっても良い話でした、私も一昔前腕相撲で負けたことが無かった時コーラスの仲良しさんと勝負して3人に対して2人に完敗、以後馬鹿っぽいことすら自慢する事が無くなり面白くない。大いにざらついた腕しかもイボのおまけつきの指先を持っていて人に優越感をあたえる存在を光らせてください。
Commented by kokuzo at 2006-06-28 19:43 x
最近、太ってるとかクサイとか同僚には言われたい放題です。
にもかかわらず、さっぱりダメージを受けてない自分に拍手!
by kokuzo89 | 2006-06-27 21:04 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30