プール開きかな

会社の図書室から見える中学校のプールに遂に水が張られた。
まだ梅雨は明けないみたいだけど、じき7月。プールの季節。
何を隠そう私は昔プールの授業が大好きで泳ぐのも上手だったのです。
もう長年ご無沙汰しているのだけど、本当はプールに行きたい。
それよりもっと行きたいのは、きれいな海かな。
しかし水着姿になることに、激しい抵抗感が・・F998.gif
[PR]
Commented by ぱがみ at 2006-06-30 01:08 x
アメリカに来たら何の抵抗もなく水着が着れるよ〜。巨体だらけ。
ビキニでも平気なくらい(私は無理だけど)。
Commented by kokuzo at 2006-06-30 07:43 x
ビキニかぁ、死ぬまでに一回は着てみたいね。
その節は、アメリカに飛ばねば・・・
Commented by とみこ at 2006-06-30 22:00 x
小学校のプールの時間は泳げる子供を持っていたので結構自慢でしたね!二者会談で大いに先生からほめられて、優越感を感じながら楽しい6年間でした、中学も高校も素晴らしい6,3,3でした。
あー、思わずノスタルジーにひたりましたよ。
Commented by kokuzo at 2006-06-30 22:30 x
そうですね。小中高は順調だったのに・・・
私は大学でコケましたね。わっはっは。
by kokuzo89 | 2006-06-29 20:38 | 徒然 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31