K-1も見るよ

昔は痛そうなのを見るのが嫌で格闘技がキライだった。
でも、大阪にいた頃、習っていたロシア語の教室で
アレクセイ・イグナショフの追っかけをしているという
女の子と同じクラスになってからというもの、彼女が
授業のたびにK-1の話をするので、どんなものかと
格闘技を見るようになり、その後、特に好きな選手がいるわけではないけど
なんとなく、テレビでやってると見てしまう。
今は魔裟斗と小比類巻が因縁の対決をやってます。
魔裟斗はカリスマがあるけど、暴走族みたいな名前だ。
小比類巻を応援するつもりです。
[PR]
Commented by ニモ at 2006-06-30 22:03 x
今日のK-1は面白いね☆

オイラもコヒルイマキを応援してたけど、彼は焦ったね。
勝てた試合だよ。
Commented by kokuzo at 2006-06-30 22:25 x
小比類巻も負け、佐藤も負けちゃったね。
こうなったら、次はムエタイのブアカーオを応援したいと思います。
by kokuzo89 | 2006-06-30 21:25 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30