「ほっ」と。キャンペーン

メロメロです

私は標準の女性に比べ母性本能は少な目かと思うのですが
この頃、すっかりメロメロになってるのは
ナショナルの食器洗い乾燥機のCMに出てくる女の子。
もうズルイまでにカワイイ。私のドストライクです。

昔、韓国にいた頃、携帯電話のCMで、赤ちゃんが
初めて「パパ」と言うのを母が携帯で父に電話をかけて
聞かせてやる、というのがあったのですが(下手な説明・・)
その赤ちゃんもメチャ可愛くて失神モノでした。

まぁ、可愛らしいのはちっちゃいうちだけで、特に女の子は
すぐに生意気になって可愛げがなくなるものです。
[PR]
Commented by さとう at 2006-07-03 22:45 x
確かにストライクな子供っていますね〜

最近では「アンフェア」に出てた篠原涼子の娘役の子が超かわいかった。
男の子では無名な頃の神木隆之介君がど真ん中でしたが、最近は成長して声変わりしてて衝撃を受けました。

どんどん大きくなっちゃうのね。
Commented by とみこ at 2006-07-04 08:01 x
早くナショナルのコマーシャルに出遭いたいです、鋭い子供よりポアンとした子が好き。うんと前といっても2年までですがNHKの夜11時からドラマで木村佳乃の子供じゃないけど同居している子が大好きでした、大河ドラマの千代の子供時代で久しぶりに見てやはり好きでした。大きくなっても本質はそんなに変わりませんよ自分を振り返るとそう思いませんか?
Commented by kokuzo at 2006-07-04 21:52 x
テレビっ子のクセにドラマは全く見ないので
さとうさんのオススメの子も
とみこさんのオススメの子も
分かりません。CMに出る子しか分からん。
神木君は確かに可愛かったね。もう声変わりする年なんだ。
Commented by kokuzo at 2006-07-09 10:16 x
とみこさん、ナショナルの子、ポアン系でカワイイでしょ?
by kokuzo89 | 2006-07-03 21:01 | 徒然 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
プロフィールを見る