出来すぎ

報道はどこも中田の話ばかり。
ホームページの引退宣言も飽きるほど聞きました。
なんというか出来すぎやなぁ、という感じ。
サッカーも上手で、その他の才能もあり
確かに「カリスマの最期」にふさわしい幕引き。

私が中田を気に入らない理由は、顔。
そしてナルシストだからだ。(少なくともナルシストに見える)
そして回りも彼を「カッコイイ」としているところも。
アンジョンファンくらい顔もよければ、ナルシストでも
全然構わないんだけど・・・

いずれにせよ、日本サッカー界としては、惜しい人物を
失ったことになるのだろう。
[PR]
Commented by ぽむ at 2006-07-05 23:13 x
そうだそうだ!彼は絶対にナルシストに決まっている。
彼に限らず、サッカーの人々はナルシストが多すぎる!
とみこさんには申し訳ありませんが、宮本も絶対ナルシストなのだ。
中田よりは顔がいいのかもしれないが、でも鼻持ちならないわ〜。
Commented by kokuzo at 2006-07-06 07:31 x
ぽむさん、ナルシストに厳しいね。
私は宮本なら、まぁナルでも許します。
ただ、チーム競技である以上、中田みたいに
あんまり孤高の人みたいなオーラを出されると
チームワークに支障あるんじゃないかと思うわ。
by kokuzo89 | 2006-07-04 07:52 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31