ドア全開派

テレビのトーク番組を比較的よく見る。
随分前に梨花が、そして、つい最近TOKIOの長瀬クンが
トイレのドアを開けっ放しにして用を足すと話していた。
私も一人暮らしになってからトイレのドアを閉めたことがない。
用を足す時も足さない時も常にドアは全開です。
(唯一閉めるのは宅配便のおじさんが来る時)
全開派の人、結構、多いのかもしれませんね。

別に「ドア全開で用を足したい派」という訳ではありません。
自分以外誰もいない家で「わざわざ閉めるのは億劫派」といったところかな?
[PR]
Commented by ぱがみ at 2006-07-06 07:22 x
夏っぽいページになったねぇ。もうじき梅雨も終わりか?
私もトイレのドアは開けてるわ。閉めるという発想がすでに無くなっている。
by kokuzo89 | 2006-07-05 20:31 | 徒然 | Comments(1)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31