何をお願いしようかな

今日は七夕だ。
笹にお願い事を書いて吊るしたのは大昔。
もし今、短冊を書くとしたら何を書くかな?

ざっくりしたところでは
「日々、健康で心穏やかに生活できますように」

こまかくいくと
「23日の卓球の試合で一つでも勝てますように」
[PR]
Commented by とみこ at 2006-07-07 18:28 x
曇り空の七夕ですね、私もkokuzoさんと同じでです、そして細かくは明日コーラスのステージで気持ちよく歌えますように、代表の仕事が恙無く目立たず、損なわず全うできて次にバトンタッチ出来るように見守ってくださいと星に願いを!です。卓球は是非一つでも満足できる試合をして下さい。
Commented by kokuzo at 2006-07-08 09:29 x
昔は七夕の夜の天気を気にしてたけど
あれは旧暦の7月7日ではないのかな?
そもそも天の川って本当に見えるの?
織姫と彦星は今年も会えなかったか?

ステージ、頑張って下さい。
by kokuzo89 | 2006-07-07 07:50 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31