「ほっ」と。キャンペーン

○△□Zの結果

結果発表です。

○:お酒や異性に溺れるタイプ
△:「私がNO.1!」と思ってるタイプ
□:几帳面できっちりしてるタイプ
Z:何を考えているのか分からないタイプ

だそうです。

どないでしょうか?当たりましたか?
先生がおっしゃるには、△やZは少数派だとのことですが・・
ちなみに私も△でした。
[PR]
Commented by ニモ at 2006-07-09 21:54 x
ワシも△だった。
Commented by kokuzo at 2006-07-09 22:18 x
うちのチームは△だらけ・・・?
Commented by ぽむ at 2006-07-09 23:44 x
うちは夫婦2人ともZです。
ほんとに少数派なのかな〜。
○は良いイメージなのかと思ったら、違うんですね。
意外でした。
Commented by kokuzo at 2006-07-10 07:19 x
ご夫婦での参加、ありがとさん。
Zだけが他人目線の判定なので釈然としないかも・・
Commented by ぱがみ at 2006-07-11 06:13 x
□でした。この選択肢の中なら一番当たってるかも。
Commented by さとう at 2006-07-11 20:52 x
私って、深層心理では自信過剰なんだわ。
変なこと発表しちゃったなぁ。
by kokuzo89 | 2006-07-09 20:11 | 徒然 | Comments(6)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
プロフィールを見る