反省の言葉なんか聞きたくない

朝のニュースでジダンと中村獅童の会見を見た。

ジダンは決勝戦での頭突き事件について話をしていたが
後悔はしていない、という言葉を聞いてよかったと思った。
あまり歯切れのよい会見ではなかったけど、
彼は少なくとも自分の行為について自分で納得しているようだ。
もちろん是非は問われて然るべきだけどね。

一方の中村獅童は女性を乗せて酒気帯び信号無視・・・
彼のキャラからいって、まぁエキセントリックで武勇伝にしても
いいくらいだけど、会見ではしょんぼりとして反省の言葉を
口にする。同情を誘わんばかりの口調で。
まぁ、しょうがないとはいえ、みっともないこと甚だしい。

スターには如何なる時も「カッコよく」あってほしいのだ!
[PR]

by kokuzo89 | 2006-07-13 07:49 | 徒然 | Comments(3)

Commented by とみこ at 2006-07-13 18:14 x
ジダンの語り口の上品な事に感動しました、私は欲得考えずに怒る時は怒る人が好きなのでジダンは◎!頭突きの前のイタリアの選手が羽交い絞めしたビデオが流されないのは片手落ちだと思う、私はライブで見たからおかしいと一人怒っていました、興奮のあまりご飯のスイッチを押すのを忘れていまして同居人が起きてきてふたを開けてびっくり!市販のパックライスを食べてもらいました。中村獅童はくちびるが下品だから昔から好まなかった、調子に乗っていたのでいい灸になったでしょう。
Commented by kokuzo at 2006-07-14 00:07 x
とみこさんとは男の趣味が合いますね。
(但し4様は除く)
女の趣味はあまり合わないけどね。
Commented by とみこ at 2006-07-14 07:20 x
随分前の日記で気になっていましたピノ・ミント味ダイエーのお買い得商品で見つけ、買いました、食べましたミントがきつくなくてほんのり爽やかグーでした!今回のコメントにはなってないけれどヤット経験できたので一言。
今日は暑いぞー、花金だ頑張ろう。