バレる嘘をつくなんて

朝からニュースやワイドショーを立て続けに見ているが
中村獅童の飲酒量と飲酒時間と呼気中アルコール濃度との
因果関係についてどの番組でも検証をしてた。
中村獅童はまず確実に会見で嘘をついている。
しかもすぐにバレるような・・
なんてみっともなく恥ずかしいことだろう!!
芸術の世界にいるのに美意識が欠如してるのは残念極まりない。

嘘といえば、秋田の小学生殺害事件の犯人が
結局自分の娘も殺したと供述し始めたという。
この人は最初から言ってる事が二転三転して
かなり特殊な人だろうとは思うのだけど
「やっぱりそうだったか・・・」という気分は禁じえない。
[PR]
by kokuzo89 | 2006-07-16 12:37 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30