人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日仕事

一昨日の野球の練習と昨日の野球の試合の時に
撮影した写真は合わせて200枚ほどもあった。
全部チェックして、チームの写真館に載せるものを
選び出し、順番を決め、それぞれにコメントをつけて
アップロードさせたのだけど、これがかなり時間の掛かる作業。
朝から、掃除や洗濯をする合間にチンタラと作業を進め
夕方まで掛かってやっと完了。

こういった作業自体は非常に楽しい。
しかし、ネット環境があまり良くないせいか
サクサクとは行かなかったので、ちょっと疲れました。
でも成し遂げたゾ的な達成感はあります。

ついつい忘れていたけど、明日もお休み。嬉しいなぁ。
by kokuzo89 | 2006-07-16 20:44 | 野球