最近、気になってるモノ


kagi.JPG1週間くらい前から
うちのマンションの部屋のドアを開けて
すぐの所に鍵が落ちているのです。
たらこキューピーのキーホルダー付き。
持ち主はきっと困ってるんだろうけど
どこへ持って行けばよいか分からず
ほったらかしにしています。
[PR]
Commented by ぱがみ at 2006-07-17 22:03 x
私も全く同じタラコキューピー持ってる!!
Commented by kokuzo at 2006-07-18 07:46 x
私にはたらこキューピーの良さがよく分からないけど
巷では結構目にしますね。人気あるのかな?
Commented by ぱがみ at 2006-07-19 01:17 x
もらってから1年くらい着けてやっとこさ「ちょっとキュートかな」と思うようになった。寝袋に入ってるみたいなのと全長2cmくらいなのが良いんだろうと思う。
ちなみに昨日の夜はタラコスパゲティーを作って食べました。美味しかった。
Commented by kokuzo at 2006-07-22 18:14 x
長く付き合って良さが分かるタイプのものらしいね。
ところで、昨日から、たらこキューピー付き鍵は
私のドアの前から消えました。
by kokuzo89 | 2006-07-17 12:34 | 徒然 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31