イボ健在


ibo0724.JPG約1ヶ月前、皮膚科の先生が
「もう来なくていいよ」と言ったけど
ところがどっこい、イボは全然健在で、
サイズ・感触ともに最初に病院に行った時から
ちっとも変化がない。しぶといヤツです。
でも、先生は私の指の小さいくせにしぶといイボが
お気に召さないらしく、ちょっと不機嫌でした。
[PR]
Commented by とみこ at 2006-07-25 07:38 x
プライドの高い先生ですね、心の中であせっているのだ!そう思うと人間はそんなに違いが無いのだと面白い。首相をしてる人もプレスリー館でのはしゃぎ方で程度が知れました、真に知的な人ってどんな人だろう?
Commented by kokuzo at 2006-07-26 07:46 x
相変わらずの辛口コメント!!
小泉さんも首相就任当時に比べ髪形は相変わらずだけど
人相は少々変わったように思います。
それなりに苦労をしたのではないかなぁ・・・?

私の皮膚科の先生は小さなイボには情熱を示さないのです。
かつて足の裏の10年モノの巨大イボを退治する時は
大変、やる気を発揮して真剣に取り組んだのだけどね。
そういう意味でのプライドが高いのかもしれません。
Commented by ぱがみ at 2006-07-26 08:03 x
やっぱ地蔵やで。
Commented by kokuzo at 2006-07-26 22:48 x
あたいは唯物論者や。
by kokuzo89 | 2006-07-24 22:18 | 体調 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31