わ、太陽だ!

どこまでも澄み切った空!!!!という訳ではないけど
今朝、確かに晴れていて、太陽が顔を出しているF89F.gif
テレビの天気予報によると、11日ぶりの晴れらしい。
夏嫌いの私もちょっと嬉しい。
部屋干し中の洗濯物を外に出したいのだけれど
大気が不安定で雷雨があるかもしれないというので
外には出せない。折角のチャンスなのに。
明日からはまたお天気は下り坂とのこと・・・
[PR]

by kokuzo89 | 2006-07-26 07:35 | 徒然 | Comments(3)

Commented by ニモ at 2006-07-26 11:24 x
この日記を見て、卓球のシューズを太陽の下で干す事にしたよ。

雨は雨でイヤだけど、やっぱり暑すぎるとイヤだね(笑)
ワガママです。
Commented by とみこ at 2006-07-26 21:21 x
神戸も明日にはやっと梅雨明け宣言が聞かれるらしい、夏の好きな私は、待ってました!今夜の散歩では沢山の星も見ることが出来ました、関東も間もなく暑い暑い夏ですよ、元気出してね。
Commented by kokuzo at 2006-07-26 22:52 x
あ、アタシは卓球のシューズを干したことがありません。
梅雨が明けたら、干してみよっと。

梅雨が長かったせいで夏は短いということになります。
それだけで、かなり有り難い。