めっきり涙もろくなった

若い頃はテレビを見て泣くようなことはまず無かったのに
いつからか、自分でも押さえが利かないほどに涙もろくなり
近頃ではどんなにわざとらしいお涙頂戴でも、必ず泣く。
今日は今からテレビでトトロをやるのだけど
これがもう泣いて泣いて仕方が無い。
でも他にこれといって見たいものも無いので
涙がボロボロ出るのを覚悟でトトロを見ます。

なんでも涙を出すとストレスが解消されるらしい。
別にストレスは無いんだけどね・・・
[PR]
Commented by ぱがみ at 2006-07-29 07:36 x
えートトロで泣くか〜?って思ったけど、よう考えたら私もこの前レンタルして泣いたわ。どこで泣いたかすら覚えてないけど、私も何ででも泣ける体質になってしもたわ。疲れてるのかしら?疲れる理由無いけど。。
Commented by ぽむ at 2006-07-29 09:56 x
泣く泣く!トトロは泣くよね。私も号泣でした。
でもkokuzo姉妹までが泣く程の映画ではないような・・。
ほんとに人って例外なく年をとると涙もろくなるのですね。
Commented by kokuzo at 2006-07-29 10:55 x
結局、号泣して、ぐっすり眠りました。
今日からゲド戦記やるんですよね。
映画館では見ないだろうなぁ。

ぽむさんへ
私は、もう何を見ても泣ける体になっちゃったよ。
Commented by ちみ at 2006-07-29 15:12 x
私もトトロには泣かされました!

ゲド戦記じゃないけど、昨日映画館で「UDON」っていう映画の予告編見ました。ユースケ・サンタマリアが出てたんだけど、「うみちんと一緒に見たいな」って思っちゃいました。
Commented by kokuzo at 2006-07-29 17:32 x
「UDON」のホームページから壁紙をダウンロードして
会社のPCのデスクトップを飾ってます。
絶対映画館で観ます!!!
ちなみに家のPCのデスクトップは
ぱがみちゃんの水墨画「カエルとおたまじゃくし」です。
by kokuzo89 | 2006-07-28 21:09 | 徒然 | Comments(5)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30