38℃

テレビで見てビックリしたのだけど、昨日、京都市内は
なんと最高気温が38℃もあったらしい。私はたまたま京都に居て
「暑いなぁ」と思ってたけど、そこまで暑かったとは・・・
私は基本的にインドア派で空調機の恩恵に浴して生きてるけど
ナチュラル・ワイルドに生きるってホント大変だろうなぁ
と思うのでした。
昔、エアコン無しで暮らしてたなんて信じがたい。
もう絶対あの生活には戻れない。
[PR]
Commented by ローストビーフサンド at 2006-08-07 23:38 x
今日の夕方の新長田は、涼しかったですね!
これくらい涼しかったら、夏も好きになれるかも♪

久しぶりに会えてと〜ってもうれしかったし!
ゴハンおいしかったし!(ごちそうさまでした!)
幸せでほにゃほにゃしてきたので、風呂はいって寝ることにします〜
Commented by kokuzo at 2006-08-07 23:50 x
私はおそらく今後とも夏が好きにはなれそうもありません。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうね。
明日仕事なのに遅くまでつき合わせちゃってゴメンね。
次はインド料理を攻めに行きましょう!!!

そして・・・
おめでたい行事の時は絶対に呼んでください。
by kokuzo89 | 2006-08-07 16:30 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31