億単位の金があれば

昨日ちみさんと旦那様と3人で話してた時
「数億円の金があればどうするか」という話題になった。
ロト6のCMみたいな話だなぁ。

私はどんなにお金が沢山あっても会社は辞めないと思う。
時間を消費するのが極端に下手くそだから
家にいても何をしたら良いか分からない。
かといって旅行には興味がないし
お金のかかる道楽もない。
仕事を辞めたら、多分一日中、家で惰眠を貪りそうだ。

欲しいものは卓球台が置ける程度に広い香川所在の家。以上。
何かあった時に困らない程度の蓄えがあれば、残りは
要らないなぁと思う。
どこかにドンと寄付をしたら、なかなかカッコいい。
世の億万長者たちは何を考え何をして暮らしてんだろう?
[PR]
Commented by ニモ at 2006-08-10 21:16 x
家に卓球台があったら良いけど、香川だと相手を探すのが大変そうだね。
Commented by kokuzo at 2006-08-10 23:10 x
相手は横浜で見つけて連れて行こうかしら?
by kokuzo89 | 2006-08-10 15:46 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31