人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療成功!!

同僚でありブロ友のTさんのブログを拝見していたら
「週末ごとにパソコンの中身をお掃除する」とのこと。
具体的に使ってらっしゃるソフト名にも言及されていたので
早速、私もダウンロードをして
老化現象の激しいバイオちゃんに処方してみた。

すると、まぁ、ビックリ。
ずっと悩まされていた、起動後の長時間フリーズ現象が
嘘のように消えているではありませんか!!!!

あまりにも簡単に上手く行ったので、「これでええのか?」
という思いもありますが、問題が解消したのだから万々歳であります。
この快調が、どのくらい持続してくれるのかはまだ分からないけど
とりあえずバイオちゃんの葬式を挙げずに済みそうです。

Tさんに大感謝。
by kokuzo89 | 2006-08-19 10:23 | 事件