引越し(?)そして体重

大きな家に引っ越した夢を見た。
家具も全部揃ってて部屋が3つくらいもあって
自分ひとり暮らしのクセに
「ナンデこんな広いところに来ちゃったんだろ?」
家賃は今の家賃+1万5千円だって!?
(微妙に細かいトコまで覚えてる夢だ・・・)
新しい家でいい気分でくつろいでいたら、見知らぬ人が
ノックもしないで入ってきた。どないなってんねん?
と、思ってたら追加で会社の同僚とそのご主人も入ってくる。
どういうわけだか、この家で4人で相部屋で暮らすことになってるらしい。
「そんな話聞いてへんでF996.gif」と腹の立つ一方
「あ、だからこんなに家が広いんだF8C4.gif」と納得したり
変な夢だった。

そして目覚め。体重計に乗る。
昨日の卓球で痩せた1キロは見事に元に戻っていた。
というか昨日の朝よりさらに重くなってた。
やんなっちゃう。
[PR]

by kokuzo89 | 2006-08-25 06:51 | 徒然 | Comments(0)