人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院通い

「さげまん」に続いて自虐ネタ・・

今日はまたイボを焼きに皮膚科に行ってきました。
先生とはもう古い友達みたいな気分になってきて
私の可愛いイボちゃんを覗き込んで、その根性を褒め称え
削ったり焼いたりして、またの再会を約束する。

なんか病院通いが私の日常となりつつある

明後日は歯医者の予約が入っているし
耳の調子も悪いし、鼻の調子も悪い。
さらに悪化したら耳鼻科に行かなければならなくなるかも。

いよいよ病院が身近になってしまう。

まぁ、月々払っている多額の健康保険料のことを考えると
病院に行った方が、ちょっと元を取ったような?気にはなるけど
どうにも年寄りみたいでF998.gif
by kokuzo89 | 2006-08-29 21:24 | 体調