夏は終わりか

昨日カエル号に乗って買物に出たのは12時頃だったのだけど
太陽がサンサンに晴れていたにもかかわらず、暑くなかった。
これが秋の空気というものかな?

正直、今年の夏は本当に楽勝だった。
暑がりで超汗っかきの私にとって真夏の徒歩通勤は
苦役そのもの。会社につく頃にはすっかり消耗して
仕事をやろうという気になるまで時間がかかる。
でも今年はたいてい朝は曇り空か雨でありがたかった。
野球が流れまくったのは腹立たしかったけど
通勤的にはシアワセな夏でありました。

空気が爽やかになってきたら、テンションは上がる。
私の季節、冬に向かってランランラン。
でも、これからって食べ物が美味しいのよねぇ・・
ダイエットには厳しい季節に突入するのだ。
[PR]

by kokuzo89 | 2006-09-03 10:21 | 徒然 | Comments(0)