悲しい性

昔、女の子のスカートの中を手鏡で覗いてた容疑の
某大学教授が今度は痴漢の現行犯逮捕だって・・
「酒を飲んで覚えてない」と言ってるそうだが
その証言の真偽はともかく、もはや「可哀想」ですらある。

人間も生物である以上、本能に支配されることも
時には仕方が無いのかもしれないけど
そんな公衆の面前で、そういうことしたらどうなるか
ちょっと踏みとどまって考える理性もなくなるほど
お酒を飲むのはどうかと思う。
もう、エエ歳したオッサンなんやから
自分をコントロールできなきゃ情けないよ。

今後とも自分の破廉恥行為を否定し続けていく姿勢かも知らんけど
2回目となったらもう、世間は厳しいやろな・・
[PR]
Commented by abu at 2006-09-15 08:00 x
はじめまして。<(__)> ペコ
ご意見もっともでございます。
つってもねぇ、、なんとも情け無い話で…( ゚д゚)ポカーン
こりゃ“病気”ですね、完全に。(-。−;)
“田○ま○し”と同じやん。(_ _;)ハア〜

風邪ひけば誰でも咳や熱がでますが、、彼の場合これと同じ
なんじゃないかと。
被害に遭われた女子高生と犯人のお子さんがかわいそ。。

と、被害者の子、よくぞ勇気を出して声あげ、、また現行犯
逮捕に協力した男の人2人を褒めてあげたいです!
 (*^▽^ノノ゙☆パチパチ
Commented by kokuzo at 2006-09-15 17:59 x
abuさんへ
どうも、はじめまして。コメントありがとうございます。
やっぱり「死んでも治らない病気」なのかも・・
確かに、一番可哀想なのは犯人の家族ですね。
Commented by ニモ at 2006-09-15 18:28 x
彼はお尻を触ったそうだが、僕はお尻には興味はありません。

全然関係ないコメントでごめんなさい(笑)
Commented by kokuzo at 2006-09-15 23:38 x
ニモ君はオッパイ派だったっけ?
by kokuzo89 | 2006-09-15 07:28 | 徒然 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30