人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大錦鯉


kinshi.JPG「どんな魚がおるんかな?」
と思い、グルっと園内を回っていると
飲食物を売ってる休憩所がありました。
そこで「鯉のエサ」も売ってて
バルコニーみたいな場所から
子供達がエサをあげてました。

koikamo.JPG











ぎゃあーーーーーーなんて大きな鯉でしょう!!!
一緒に写ってる、アヒルちゃんと比べるとそのデカさが実感できます。
ざっと80センチ、もしかして1メートルくらいあるかな?
その巨大な錦鯉がえさを求めて、この場所に結集!
うじゃうじゃと何百匹もいるのは、圧巻でした。

こいつらを釣ってはいけないという看板だったのだなぁ・・
by kokuzo89 | 2006-09-24 08:57 | 動物