今日のビックリ

テレビを見てて「マジ?」と思ったのが
猫ひろしの年齢。29歳だって!!!!
体はちっちゃくて可愛らしいけど
随分老けた顔してるから30代後半かな?って思ってた。
40代って言われても違和感ないかも・・・

ところで新羽駅までは、かなり遠く10キロほど歩いた。
お陰で豚玉モダン焼きを美味しくいただけました。
生ビールは我慢した。
[PR]
Commented by ginga at 2006-09-24 22:58 x
10キロ走破(歩破?)お疲れ様です。
センター北周辺はモザイクモール以外にも
おいしいところがいっぱいあるので
ダイエットに差し支えない範囲で試してみて下さい。
(讃岐うどんもあるよ)
Commented by kokuzo at 2006-09-25 07:18 x
ほんと?
あの辺はモザイクモールとアイタイ以外は
な〜んもない未開の地かと思ってました。
讃岐うどんかぁ・・・食べたいなぁ。
by kokuzo89 | 2006-09-24 22:34 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31