人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風月の連チャン

今日は仕事をしていたら昼過ぎに同僚から内線が入り
「お好み焼きを食べに行かないか」という。
う〜ん、絶妙のバッドタイミングや。
昨日食べたばっかりやのに・・・
でも、お誘いは断らない主義なので「喜んで!」と
退勤後、今度は横浜駅前のヨドバシカメラの中にある
風月に行きました。

ダイエットのため「基本:夜は豆腐」生活中。
あまりガツガツ食べるわけにも行かないので
生ビールは1杯だけ。お好み焼き類もチョビチョビと
つつく程度にとどめました。

でも、やはり夜にしてはカロリーを取りすぎたので
帰りは鶴見駅の手前「新子安駅」で途中下車し
一駅族になって、家まで歩きました。
たかが一駅分ですがJRはかなり駅間が広いため
歩いたら1時間ミッチリ掛かりました。
よい運動になったと満足。
by kokuzo89 | 2006-09-25 22:43 | 食物