人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カビーンな情報

今日はこれからフィットネスクラブの体験レッスンに行きます。
ところで、今日会社の同僚にビックリ情報をいただいた。

私が面識のある人間の中で最も憎悪し、軽蔑し
その名前を聞いただけでメシが不味くなり
その姿が視界に入っただけで、かつては吐き気を催し
(今は「ケッタクソ悪い」と思う程度)
同じ空気を吸うのも腹立たしいと思っている人が
会社にいるのだけど、その人も鶴見に住んでいて
あろうことか、私が入会する予定のア○ア鶴見の会員だというのだ。

カビーーーーーーンF997.gif

どこかの教室で一緒になったりしたら最悪だなぁ。
同じプールの水の中に入るなんて考えただけで蕁麻疹がでそう。

でも、その人を避けるために川崎のスポーツクラブに行くのも
億劫だし「どうか鉢合わせになりませんように」と神に祈るしかないのだ。

まぁ、ショックなニュースだったけど、知らずにいて
ある日突然、目に入って「ウゲーーーー」となるよりは
心の準備が出来て、不幸中の幸いだと思う。
by kokuzo89 | 2006-09-27 18:03 | 徒然